今日もブートキャンプ

  • 2007/06/25(月) 17:12:04

20070523115445.jpg

先週までで、一通りやったので
また振り出しに戻って、基本編をやりました。
(バンドは使わずにです…)←軟弱~!!!

すこしは楽にできるかなと思ったら
とんでもない!やっぱりきつかった~。
今日は、かなり涼しいのに
またもや汗だくでした。。。

最近やたらとテレビに登場するビリーさんですが
一部?の熱狂的な日本のファンたちには
思わず、引いてしまいますわ。
そういう人たちの延長線上で
私を見ないでね~。>お知り合いの方々

ただ、ブートキャンプは今までになく
即効性の痩身プログラムなのと、
ジャブやキックなどの組み合わせもあり
楽しみながらできるところが気に入ってます。

なんだかんだ言って、ずいぶんいろいろなことを試してます。
「あるある」なんかほとんどやってましたしね。
ずいぶん騙されましたわ。ほんと。

「飲むだけで」「食べるだけで」とか
「1日5分やるだけ」とか
そんなに簡単に痩せられっこないです!

さてと、お腹が空いたので夕食にしましょ♪




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する