今日はヒゲそり?

  • 2007/06/14(木) 16:05:17

今日は久々にというか、20年ぶりくらいで
美容院で顔剃りをしてもらってきました。

顔面マッサージエステと顔剃りで1995円。
安いのか高いのかさっぱり分かりませんがどうなんでしょ。

ポストに投げ込みチラシが入っていたので
初めての美容院でしたが、様子見をかねて行ってきました。
ちょうど、今週末は義理の甥っ子の結婚式に出席するので
タイミング的にはバッチリ。

顔剃りって、床屋さんなら当たり前のようにやってもらえますけど、美容院じゃ普通やってくれませんよね。
小学生の頃は、髪の毛のカットは床屋さんだったので、顔剃りは、やってもらってました。
顔剃りって、気持ちいいので大好きでした。
あまりに気持ち良すぎて眠くなったりして。
今日も、マッサージしてもらって、顔剃りもして、というメニューだったので途中で気を失いそうになりました。(笑)

最近顔の色がくすんできたな~。
自然と日に焼けちゃってるのかな~。
と思っていたのですが、今日ハッキリとわかりました!
うぶ毛が濃くてクマ五郎状態だったのが原因だったってことが。
顔色のトーンが一段階明るくなりました。

こんなことなら今後は、1年に1回くらいは、
顔剃りしてもらおうかなと思ってます。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結婚式ですか

うちにも20台半ばの姪っ子が居るので
そのうちに呼ばれるかも。

クミのおすすめ!をながめると
好みが解るようなきがします。
ロミオは映画館で見たな。

自分も例会は欠席になりそうです。

  • 投稿者: しの
  • 2007/06/15(金) 03:08:04
  • [編集]

しのさん

じゃ、しのさんのところもそろそろですね!

小さな恋のメロディ、ロミオ&ジュリエット、ジェレミー、リトルロマンス、ラストコンサートは、すべて10代の頃に夢中になった映画なんです。

懐メロならぬ、懐シネですね。(笑)

ジェレミーは、第1回カンヌ映画祭のオープニング上映作品です。
かの有名なカンヌで1番最初に上映された記念すべき映画です。

上記5作品は、パンフレットも当時のものをまだ持ってますよ~。

  • 投稿者: クミ
  • 2007/06/15(金) 09:47:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する