アワビ

  • 2007/06/09(土) 22:14:25

アワビ

今日、ダンナの実家から
特大のアワビとマグロが届きました!

写真の食卓塩のビンは、大きさを実感してもらおうと思って置いたのですが、なんだか今ひとつピンと来ませんでしたね。
決して、塩を振りかけて食べたワケではありませんので誤解なきようお願いします。

昨日、某掲示板で「最近お寿司を食べてないから食べたい」というようなことを書いてたら、今日届いたのでビックリしました!
あまりにもタイムリー!!!!(^o^)/
今晩のメニューは牛ナスにしようと思っていたのですが
急きょ、変更してアワビとマグロの刺身がメインになりました!

しかし、アワビを生きたまま殻から外すのって、
すごく大変なんですよ。
軍手をすれば良かったと終わった後で思いました。<遅いって!

今日はめっちゃ美味しいモノが食べられて、幸せな管理人でした~。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する