3日もブランクが。。。

  • 2007/05/29(火) 19:44:50

ブートキャンプ2

「ビリーのブートキャンプ」4日目の前に、
なんと3日もサボってしまいました~。
このまま終わっていたら、完全に三日坊主だわ。
得意なんですよ。三日坊主。。。(^_^;)

で、そんなことになってはいけないと、
今日は夕方から応用編にチャレンジ(2回目)。
基本編より応用編の方がちょっとハードです。
といっても、まだビリーバンドは無しですが。
3日も休んだせいか、初日のように
ヘトヘトになりました~。

でも、うれしいことが。
この3日間、運動していないのに体重と体脂肪率が
少しずつ減り続けています。
脂肪が燃焼しやすい体になってきたのかなぁ。。
だったらうれしいぞ!(^o^)

お腹のプヨプヨの脂肪が消えて
ペッチャンコになりますよーに!
お疲れさまでした~。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する