
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

今日もブートキャンプ!

  • 2007/05/25(金) 20:37:02

ブートキャンプ2

今日は、相棒が飲み会なので夕飯いらないというので
夕方からブートキャンプ3日目だいっ!

3日目からは、応用編で~す。
昨夜、体重・体脂肪率・ウエストを測定したけど
なぜか痩せません。。。(^_^;)
ビリーバンドを使わないからかなぁ。

でも、使わなくても十分にキツイのよね。
バンドを使ったら55分持ちません。
取りあえず、このまま続けてみましょう。

まずは筋肉が付くだろうから
ひょっとしたら一旦体重が増えて
それから痩せるのかも~。<プラス思考で!!

ところで、ドクターアミノのアミノ酸ゼリーは
すごいです。
ワークアウト後、1パック飲むだけで
翌日筋肉痛になりません!
腕立て伏せや腹筋、スクワットなど
筋肉がパンパンに感じるほど張るのですが
飲んでしばらくすると、体のだるさも
筋肉のハリも消えちゃうんですよね。
スポーツやってる人は試してみる価値ありですよ。

そんなわけで、3日目も無事に終了!
明日はお出かけですが、夜にやろうかな。
やっぱり、せっかく始めたことだから
7日くらい続けないとね。(^_^)

ブートキャンプ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

