買っちゃいました!

  • 2007/05/23(水) 11:56:33

20070523115445.jpg

話題の「ビーリーズ・ブートキャンプ」を買っちゃいました!
取扱が代引きのみだったので、宅配便のお兄ちゃんに「こんなもん買ったのかい」って思われるのがイヤでちょっと抵抗があったのですが、そんなことは言ってられません。
毎日、ほとんどパソコンの前に座っているせいで随分プヨプヨに太ってきたのですから~。
でも、心配にはおよびませんでした。
パッケージに商品名は書いてありませんでした。。。ほっ。。(^_^)

まずは、どんなモンかなぁと、届いた土曜日に1巻目のみ
見てみました。
かなりハードです。。。
初心者は付属のビリーバンド(負荷をかけるためのゴムバンド)を
使わなくて大丈夫と言っていましたが、使わなくても
十分にキツそう。。。。

昨日はちょこっとウォーミングアップということで
取引の合間に15分くらい合わせてやってみたけど
汗ばんできたので、途中でやめました。
でも、やってて楽しいんだな、これが!

で、今日は、55分フルにやってみました~!
もう、シャワーを浴びたみたいに汗だく。。。
全身クタクタ。。ヘトヘト。。
後半の方で床に横になって足上げ腹筋するのですが、きつくて
途中で挫折したり、再開したりの繰り返し。。DVDのメンバーはしっかりやってました。すごすぎっ!

でも、このDVDの良さは、55分切れることなく
通しで撮影されていること。
いちいちカットされるとやる気がなくなるけど
スタジオで様々な年齢、人種、体型の男女が
汗だくになってぶっ続けで一緒にトレーニングをするので
どこかのスポーツジムでやっているような気分になれます。

キツイけど、楽しい。(^o^)
そんなトレーニングです。
まだ、1巻目は基本なんですけどね。
ヘトヘト。。。
でも、スレンダーな体型になった自分を想像してがんばろ!
頑張れ!頑張れ!>自分




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する