
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

確定申告

  • 2007/02/14(水) 17:22:32

毎年恒例の確定申告書の作成が無事に終わりました。
あとは印刷するだけです。

申告したのは、以下の通り。
・バイト代から源泉徴収された1割の還付申告。
・株取引の損失の申告。
・投信の源泉徴収分の還付申告。
・株の配当金の1割還付申告。

ちょっと作成は面倒ですが
申告すればちょっとしたお小遣いが戻ってきます。
面倒とは言っても、国税庁のHPで作成すれば
自分で計算する必要はなく、項目毎に金額を入力していくだけです。

取りあえず、やるべき事が終わって
ほっとしました~。(^o^)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

