
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ガレーのチョコ

  • 2007/02/07(水) 16:35:48

来週は、いよいよバレンタインデーですね。

今となっては、あげる人は、ダンナしかいないのですが、
その場合、自分が食べたいチョコをプレゼントします。
人それぞれ好みがあると思いますが
私のお薦めは、ガレーのチョコです。

一昨年は、買って自分でも食べました。
(昨年は、メリーのチョコでごまかしました)
半端じゃなく美味しかったです。
なにせガレーは、チョコレートの国ベルギー王国の
王室御用達ですから~。

ご近所じゃ、大したのが見つからなくてネット通販で探しました。
(スーパーでも一応ガレーのチョコは置いてありましたけど。)

ありました! 
今年は、「オレンジ・ビジュー」にしました。
pht_orange_bijoux3.jpg

チョコは私も食べさせてもらうとして
箱は、どうせいらないと言うでしょうから
私がもらいます。(^_-)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する



届きました!ラッピングは、こんな感じです。
私がもらいたいくらいです。(^o^)
20070210125236.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お問い合わせの件について

このオレンジビジューは、去年ニッセンで買いました。去年は、チャームは、ついていませんでしたが、今年はついているようです。
下記のリンクをごらんになってくださいね。
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9673/9673_21416.asp?book=9673

  • 投稿者: 管理人
  • 2008/01/23(水) 16:04:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

