買っちゃいました!

  • 2007/01/30(火) 14:32:08

ファイアーナイフダンスDVD


昨年、スパリゾート・ハワイアンズに行って、
すっかりファンになってしまったファイアーナイフダンス。
ハワイで行われたファイアーナイフダンス2006年世界大会のDVDが
ネットで販売されていたので思わず購入してしまいました。

しかし、買ってビックリ。
すごくきれいに撮れていて、思いっきりファイアーナイフダンスなんです。<当たり前か。。。
凄い迫力だし、子供の部もあるのですよ。
ポリネシア系だと、子供のうちからこんな危ないことを平気でやらせるんですね。

火を自由に操れる=たくましい、勇気がある、男らしい

ということなんでしょうか。

期待した祐二アレックスさんは、ほんの30秒ほどしかなくて
ちょっとがっかり。
でも、チャンピオンになる人たちは半端じゃなく
すごいド迫力でした!!!

↓FC2ブログランキングに一票をお願いします!
FC2ブログランキングに一票を!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する