祝!星野ジャパン

  • 2007/01/26(金) 18:21:06

ついに星野ジャパンが、昨日正式に誕生しました!
待ちに待った星野仙一のユニフォーム姿がまた見られます。
楽しみです。
星野監督の背番号も「77」に決まったそうです。

コーチは、田淵幸一、山本浩二、大野豊の三氏がすでに決定。
監督とコーチの名前を見るだけで、
私にとってはドリームチームですぅ~!(笑)

選手が決まる前から、鼻息も荒く
すでにオーバーヒート気味ですが
私の大好きな星野仙一様なので、ご勘弁くださいませ。
あ~、夢のようだわ

メジャーリーグ組は、参加できないので
選手の人選は大変だと思うけど、
すごいチームを期待してますよん。

hoshino.jpg




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シンディさん 今晩は (^_^.)
大好きな星野ジャパンが誕生して良かったですね。星野さんて男らしさが滲み出ていて、爽やかな笑顔が男の私でもステキだと思います。同性に好かれるのが本物の証拠だと言いますし.....。

『ナイスなコメント』はじいじ蝉の登録商標なんて、気が狂う程に感激させてくれますね。
今、ほの暗い趣味の部屋で30年前のレコードを聞きながら、コメントを書かせて頂いて居ります。流れてるのは『城ヶ島の雨』。
8年間文通(当時はメールは無い)した彼女と初めて遊びに行ったのが城ヶ島でした。
今元気なら孫がいるばあばかな?

危ない、あぶない、うっかり想い出に酔ってしまった様で...ごめんなさい 又ね。(*^_^*)


  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2007/01/26(金) 20:54:54
  • [編集]

黄金トリオ復活

いやぁ~
コーチングスタッフの豪華さに驚きました!

田淵、山本浩二、星野って言えば・・・
黄金の大学リーグ同級生ライバルトリオですよね♪

選手より目立っちゃってますね~~(笑)

金以外はいらない!!の発言が頼もしい!

  • 投稿者: ゆか
  • 2007/01/29(月) 21:59:39
  • [編集]

★じいじ蝉さん
音楽と思い出がしっかり結びついてる場合がありますよね。
私もたまにCMなどで懐かしい曲が掛かってビビ!と昔の事が浮かんだりします。

★ゆかさん
そーなんです!黄金トリオですよね~。(笑)
ちまたでは団塊トリオとも言われてますね。
もう今から、ワクワクです!

  • 投稿者: シンディ
  • 2007/01/30(火) 13:52:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する