
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

わが家のブーム

  • 2007/01/12(金) 18:59:00

この日記も随分長いことサボってしまいました。
もともと三日坊主な質なので、お許しを!
さて、最近のわが家では、こんなモノが流行っています。

nuresen.jpg


せんべいなのに、柔らかくて、しっとりしてて
モチモチしてます。
美味しいです。食べ始めると止まりません。

そういえば、銚子電鉄の赤字の穴埋めに
駅のホームで「ぬれせんべい」を売ったらバカ受けで
赤字を解消しちゃったなんて話がありましたっけ。

ホント、美味しいです。。。まだ未体験の方はぜひ一度お試しあれ




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめ

シンディさん
今年もよろしくお願いします!

ぬれせんべいってやめられなくて
一袋あっという間になくなっちゃいますね♪
職場でもパリパリ音がしないので
よくおやつに食べてますよ~

“ちぎれもち”ね・・・
早速食べてみます~~♪

  • 投稿者: ゆか
  • 2007/01/12(金) 22:22:39
  • [編集]

ゆかさん、さっそくのご訪問
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ゆかさんもぬれせんべいファンだったのですね。
「ちぎれもち」は、個包装なところが気に入ってますが、
黒豆がよけいかな。。。

  • 投稿者: シンディ
  • 2007/01/15(月) 10:14:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

