おまけCD付きカフェラテ&カプチーノ

  • 2006/11/14(火) 16:16:01

omake.jpg


スーパーの食品売り場でウロウロしていたら
おまけ付きのネスカフェのカプチーノとカフェラテを見つけました。
このシリーズは甘すぎるので、ちょっと苦手なのですが
おまけに釣られて買ってしまいました!
(シュガーレスの方には、おまけが無いのだ。ひどっ。)

おまけというのが、小野リサさんの歌1曲入りCD
3種類あります。
1.On the Sunny Side of the Street(英語バージョン)
  「DREAM」に収録されているのはポルトガル語バージョン
2.Moonlight Serenade(英語)「DREAM」に収録
3.Jambalaya(英語)「ボッサ・アメリカーナ」に収録

1番のおまけつきのカフェラテを買いました。
それが写真のCDです。

飲み物自体は、砂糖が入っていて苦手ですが
買っちゃったので、我慢して飲んでます。(^o^)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いっそのこと

イパネマの娘を
つけろよな。

それとも?

  • 投稿者: しの
  • 2006/11/16(木) 22:58:54
  • [編集]

★ しのさん
>イパネマの娘
そうなんですよ。どうせならボサノバのスタンダードな曲にしてほしかったです。

★じいじ蝉さん
ブログの閉店は、とても残念です。
また再開される日を楽しみにしています。また遊びにきてくださいね。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/11/21(火) 17:22:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する