24(Twenty Four)第五シーズンに突入!!!

  • 2006/11/13(月) 21:22:47

ついに、「24」もシーズンIVが終わり、
シーズンVに突入となりました。
完全に、はまってます!

とにかく、またもジャック&CTUは
すごいテロ組織と戦わなきゃならず
大変なことになってます。
もう、やめられない止まらない。の世界です。

しかし、のっけの第一話から
大ショックな出来事があり、しばし呆然としてしまいました。。。

面白いけど、何処がって言えないのが
このドラマの辛いところですね。
ネタバレになっちゃうから。
まだ見てない方は、絶対おすすめです!
シーズン1から、しっかり見てくださいね。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

敵はデカイほど・・・

あたしシーズンⅤが一番好きかも・・・
それまでは圧倒的にシーズンⅠがお気に入りだったけど、
Ⅴを見終ってますます「24」のファンになっちゃいましたね♪
まだ見終ってないんですよね~
ネタバレになっちゃうかな?
最後は泣けてきました・・・こんな「24」初めて!
そんなわけで最後まで、
“手に汗握ってハンカチで目頭おさえちゃって”
ですね♪

  • 投稿者: ゆか
  • 2006/11/14(火) 22:26:27
  • [編集]

Vは、すごいですね~。
まだ、4枚しか見ていませんが、
ずっとジェットコースターで下ってる気分です。
皆殺しのペキンパーかと思っちゃうほど、よく殺されるし。。。
週2枚のペースでしか見られないのですが、今年中には見終われそうです。
全然先が読めなくて、ハラハラ、ドキドキ。。。v-291

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/11/15(水) 20:42:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する