スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

日本シリーズ第5戦実況中継?

  • 2006/10/26(木) 19:45:14

荒木!よくやった~!!!!
先取点は、中日に。

3回表のツーアウト満塁での荒木の打席。
荒木のプレッシャーの大きさを考えると心配でたまらなかったけど、もう、必死に祈りました。
「大丈夫!絶対打てるぞ!ここで流れを変えるんだ!」って。
内野安打になった瞬間、なんだか喜ぶ前に、ほっとしてウルウルしてしまいました。<まだ泣くとこじゃないよ~。

あとは、憲伸がしっかり守れるかどうか。
今日は絶対に勝って、名古屋に戻ろうね。



5回裏
あらら、スクイズで同点にされちゃった。。。
無警戒だったですね~。やられたわ。


6回表
何だ~、このコマーシャルの長さは。。。。
もう打者二人終わってるじゃない。ひどいなぁ>テレ朝
いやいや、この放送はスポンサーのおかげで成り立ってるのでした。。。仕方ないか。

6回裏
田中の盗塁で、ノーアウト2塁。
大ピーンチ。。。。憲伸、頑張れ!!
が~~~~~~ん!セギノールの2ラン。
画面が揺れて酔いそうだわ。
憲伸、踏ん張れ!


7回表
お風呂の掃除に行ってる間に、終わってました。
3者凡退かな。ずいぶん淡白ね。
っていうか、ダルビッシュが良すぎるのか。

7回裏
ピッチャー平井に交替。
小笠原のところで、ピッチャー久本に交替。
ワイルドピッチ。。。。ひどい。
憲伸の頑張りをムダにする気なのか。
小笠原が3振でやっとこの回が終わり。


8回表
ウッズがライトフライでアウト。
立浪がヒットで出塁。さすが立浪~。
ピッチャー岡島に交替ですか。。これはチャンスかも。
マイケルが出て来る前に点を入れないと。

しかし、しのさんのコメントの返事を書いてる間にゲッツーで終わったわ。

8回裏
もう点を入れないでね~。
久本、頑張れ!

9回はマイケルが出てくると思うけど、マイケルから2点はムリかな。
あきらめてはいないけど、取りあえず中継は終わりにしまーす。

あ~ぁ、稲葉がホームラン打っちゃった。
ダメだ、こりゃ。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あのね

あきらめなさい。

初戦からのハイライトだって。

  • 投稿者: しの
  • 2006/10/26(木) 21:00:53
  • [編集]

あら、しのさん。いらっしゃい。
ウクレレの練習では?

野球になるとあきらめは悪いんです。
9回3アウトまで、あきらめませんよ~。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/10/26(木) 21:05:55
  • [編集]

シンディさん 実況中継お疲れ様。
そして、残念でしたね。(私の感想は今日のブログを参照)早くも落合監督の辞意表明の話が出てますが、男落合なら、中日を
日本一にしてからですよね。多分監督続行は間違い無いと思いますが....。

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/10/27(金) 09:26:33
  • [編集]

お返事が遅くなってすみません!
落合は続投になりましたね。
ほっとしました。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/11/13(月) 21:03:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

