郵便ポスト

  • 2006/10/26(木) 18:57:58

post.jpg


今日、信号で止まってふと見ると、赤いポストがありました。
最近少なくなってきたこのタイプの郵便ポスト、好きなんです。

今までに何度もこの交差点を通ってるのに
何であるのに気がつかなかったのかしら。。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは!

なつかしいポストですねぇ。
最近は携帯メールやネットを使うのでスッカリ郵便ポストとはご無沙汰です。
郵便局に行くのも年賀状出しに行くだけかも。

  • 投稿者: きりん
  • 2006/10/29(日) 11:42:13
  • [編集]

きりんさん、お返事が遅くなってすみません。
ホントに最近は、手紙やハガキは出しませんよね。
でも私は、レンタルDVDを返却したり、懸賞ハガキを出したりと、実は郵便局をよく使っているのです。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/11/13(月) 21:08:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する