
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

1勝2敗だわ。。

  • 2006/10/25(水) 12:08:43

始まってみれば、そこそこ盛り上がっている
日本シリーズもいよいよ中盤にさしかかってきました。

第2戦、第3戦を見る限りでは、中日がかなり危ないですね。
第2戦はホームランでしか点が取れなかったし、第3戦は、ヒット9本で1点しか取れない展開。落合野球は全然できてません。
早いとこ立て直さないと、ズルズルと行ってしまいます。
短期戦は、これが怖いんですよね~。

昨日の朝倉は、出鼻をくじかれて何が何だか分からないうちに
点を取られていたって感じでしょう。
でも、2回以降はよく踏ん張って頑張ってた。
それを味方が見殺しにするとはあまりにも可哀相。

昨日は、初回の谷繁のフィルダーズチョイスが痛かったわ。
チームの要が、冷静になれなくてどうするのか。
昨日の谷繁は、もうひとつやらかしている。
新庄のバントを朝倉が処理したときも、あれは、キャッチャーが投げる場所を大きい声で指示すべきところ。
「セカンド!」と大声で一声叫べば、朝倉は迷わず投げたはず。あ~、なんだかなぁ。。。

それと、ウッズ。
「真っ向勝負してこない日ハムにウンザリしている」と
コメントしたらしいが、真っ向勝負してるのに
打ててないじゃない~。もっと謙虚になるよーに!
そういうコメントは、全打席で歩かされでもしたら、
言ってください。

いよいよ今日は真ん中の第4戦。
もうここからは、なりふり構わず勝ちに行かないと
札幌で胴上げになりかねません。
短期戦は、勢いのある方が勝つものです。
今は、明らかに日ハムに分があるように見えます。

頑張れ~!中日ドラゴンズ




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

