NUAの月例会に行ってきました

  • 2006/10/23(月) 14:20:47

昨日、10月のNUA(日本ウクレレ協会)の月例会に、出席してきました。

今月は、カリフォルニア在住のミッシェル・キバさんを特別講師に迎え、にぎやかに行われました。

月例会の風景
NUA10-1.jpgNUA10-2.jpgNUA10-10.jpgNUA10-11.jpgNUA10-12.jpgNUA10-13.jpgNUA10-14.jpgNUA10-5.jpgNUA10-6.jpgNUA10-7.jpgNUA10-8.jpgNUA10-9.jpg




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は、今晩は シンディさん!
楽しそうですね (^^♪

本場の講師だと雰囲気が全然違うんじゃ
ないですか。ミッシェル.キバさんてCDも
出してる有名な人なんですね。アメリカ西
海岸サンタクルズと言えばサーフィンでも
有名なビーチタウンですよね。ウクレレの
ムードにも良く合う筈です。

日本シリーズ面白くなってきましたね。
やはり4連勝での日本一は流石の落合
でも難しいのかな。落合のコメントが流石
だと思わせます。 曰く...
最終的に4つ勝てばいいんだから!
そう云って選手をリラックスさせるのが、
落合魔術かもね?




  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/10/24(火) 05:16:22
  • [編集]

ミッシェルさんは、明るくてよく笑う方でした。講義も優しくて分かりやすかったです。

日本シリーズは、胃が痛い展開になってきました。>中日ファンの私にとっては。。。

シーズン中の調子で、頑張ってほしいです。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/10/25(水) 11:21:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する