買っちゃいました!!

  • 2006/10/20(金) 17:39:23

今日、書店に行ったら、こんなものを見つけて
買ってしまいました!!!

20061020173118.jpg

月刊ドラゴンズ増刊号です。
ブログに載せてから、ネットで買えばキャッシュバックがあったのに、冷静さを欠いていました。
即買いです!

いよいよ、明日からだわ~。
燃~えよ、ドラゴンズ~♪




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ああ そうだね 明日から日本シリーズだ。
シンディさんはドラゴンズに4連勝で日本一になって欲しいと願うでしょうが、中立な私としては、ドキドキの試合を所望したいですし、それがどちらのファンに対しても、応援への最高の恩返しだと思うけどなあ。

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/10/20(金) 18:13:29
  • [編集]

そうですね。大接戦で盛り上がれば、野球に興味がない人までも観てくれそうな気がします。

個人的には、昌とダルの40代と10代の対決も見てみたいですが、先発ローテはどうなるでしょう。。楽しみです。

ただ、週刊○潮にイヤな記事が。。
スポンサーが付かなくて、1試合中継すると1億円の赤字になるそうです。
なので、テレビ局はどっちが勝つにせよ4戦で終わって欲しいと思ってるらしいです。ひどい話だわ!!!

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/10/20(金) 22:10:48
  • [編集]

まあ 週刊誌の記事は100%の信用は?
ですが...もう少しシンチョウに書いて欲しいね。日本シリーズで赤字?
どこかの国の借金と同じだね!

2:2から、3:2 ギッコンバッタンの良い試合だなあ! さすが中野、流し打ちは上手いなあ...続く....  

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/10/21(土) 20:11:21
  • [編集]

昨日は、中日の試合をさせてもらえませんでした。八木は、ルーキーとは思えない いい度胸をしてますね。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/10/23(月) 14:22:56
  • [編集]

その通りですね。
興奮しながらコメントを書いてて、
井上選手の名前が中野になってます。
八木投手の額の沢山のシワは苦労の
印かな?

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/10/24(火) 05:22:05
  • [編集]

中日って、ホントに初モノに弱いですね~。なんか攻撃が中途半端で見ている方まで不完全燃焼です。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/10/25(水) 11:23:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する