戦利品ゲット!

  • 2006/10/13(金) 14:53:14

今朝、9時ちょっと過ぎにサティに着いたので
無事に優勝記念クリアファイルをゲットできました。

20061013145047.jpg

昨日は、日本ハム・ファイターズがリーグ優勝を決めました。
新庄フィーバーもいよいよ最終章ですね。

昨日の試合は、両チームともすごい気迫の投手戦でした。
しかし、最後はあんなにあっけない幕切れになるとは。。。。
セカンドはフォースアウトで良かったのに
ベースから足が離れてたのかな。
なんだかすっきりしない結末でした。<私的には。。

サヨナラ勝ちっていうのは、相手チームにとっては酷ですね。
ましてやあの死闘ですから。
日ハムの選手が飛び出してきて大騒ぎして喜んでるそばで
ホークスの斉藤や的場が泣き崩れている姿は
可哀相で見てられませんでした~。

そんなわけで、21日からの日本シリーズは
中日ドラゴンズ対日本ハムファイターズとなりました。
交流戦では、三勝三敗の五分ですが
中日は、ダルビッシュとも、昨日の先発のルーキー八木とも
対戦していません。
初モノに弱い中日としては、かなり苦戦を強いられそうな予感がします。

でも、中日はベテランから若手まで
うまくバランスが取れているチームなので、
いい勝負をしてくれることでしょう。

頑張れ、中日ドラゴンズ!!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またの名はミケラン
まだ泣きはしません
日本一になるまでは!
オイラも優勝記念グッズが
欲しいな!

  • 投稿者: 荒木さんだー大王
  • 2006/10/15(日) 15:11:31
  • [編集]

日本シリーズは日本ハム戦になりましたね♪
日ハムと決まった瞬間、北の大地で日本シリーズなんて!感動v-353なんて思っちゃいました。
いよいよ21日からですね~
7戦までもつれて楽しませてほしいですね。

  • 投稿者: ゆか
  • 2006/10/15(日) 22:37:13
  • [編集]

★荒木さんだー大王さん
コメントありがとうございます。
そうですね。リーグ優勝はまだ途中の段階です。泣くとこじゃありません。
今度こそ、ぜったい日本一になってほしい~!

★ゆかさん
そうなんですよね。よく考えたら北海道で日本シリーズって初めてなんでした。今から、わくわくしています。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/10/16(月) 11:01:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する