
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ファイアーナイフダンス

  • 2006/10/10(火) 18:25:26

スパリゾート・ハワイアンズのショーでのもう一つの目玉。
それが、ファイアーナイフダンス

ガソリンを含ませたファイアーナイフに火をつけて
イケメンの男性が太鼓のビートに合わせて勇ましく踊ります。
フラを観に行ったのに、このファイアーナイフダンスの虜になってしまいました!

若手の注目は、二丁のナイフを操る裕仁(ゆうじ)アレックスさん(純日本人です)。
ハワイで開かれた今年のファイアーナイフダンス世界大会に日本代表として参加したそうです。
めっちゃかっこよかったので、バチバチ写真を撮りまくりました。
しか~し!!ピンぼけ、被写体ブレのオンパレード

それと、ベテランのKEN青木さん。(この方も二丁を操ります)
もう1人の若手、ケイン安齋さん(この子は一丁のみ)の3人が登場しました。

みんな純粋な日本人です。
ケインとかアレックスとかいうのは
プロレスで言うところのリングネームですね。

取りあえず、まともに写ってるのだけ載せときます。

まずは、裕仁アレックスさん
20061010175346.jpg20061010175407.jpg20061010175521.jpg20061010175547.jpg

続いて、KEN青木さん。
20061010175817.jpg

最後は、まだ、あどけなさを残すケイン安齋さん。
20061010180347.jpg20061010180405.jpg20061010180509.jpg20061010180526.jpg20061010180546.jpg20061010180607.jpg

なお、2006年ファイアーナイフダンス世界大会での裕仁アレックスさんの詳細は、ココ(スパリゾート・ハワイアンズのブログ)をクリック!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

裕仁アレックスさんかっこいいですよねv-42ブログぜひ遊びにきてください☆

  • 投稿者: こなみ☆
  • 2007/02/19(月) 19:56:22
  • [編集]

こなみ☆さん、いらっしゃいませ。
もう一度、ナマで祐二アレックスさんを見たいです。

  • 投稿者: シンディ
  • 2007/02/23(金) 12:18:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

