BB、また申し込みました

  • 2006/10/03(火) 18:48:59

先日のGCA(今週末上場)は、落選しましたが
今度は、出光興産BBに申し込んでみました~。

前にも書きましたが、私はまだ新規公開株の抽選で当たったことがありません。
今度こそ、当たれ~!!!と念じながら、ポチっと。

申し込んでから気がつきましたが、
六星占術では、今日の日運は、「健弱」なので、あまり良くない日でした。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今晩は、今日は シンディさん

株は未だ未経験者ですが、一度チャレンジしたい気持ちは充分です。その折はご指導
頼みます。
六星占術をやっているのですか?
19年度版○○数子さんの本が出ており
本屋で立ち読みしたのですが、買ってゆっくり読みたい気もします。
今TVで数子先生の3時間特番を放映中の
様です。どうして、儲かる人はどこまでも儲かるんだろうなあ??格差も当然か!!

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/10/03(火) 20:42:07
  • [編集]

株は、難しいです。偉そうなことは言えませんが、プロも初心者も同じ土俵の上で戦うんですから、始める前にはしっかり勉強した方がいいですよ。

六星占術ブームは、どのくらい続くのでしょうか。景気が悪いと占い関係が流行るんですかね。
昔、「天中殺」って言葉が流行ったくらいブームだった占いがありましたけど、今は忘れ去られてますもんね。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/10/04(水) 13:50:20
  • [編集]

株へのアドバイスありがとう!
ビギナーズラックとも知らずにハマル可能性が有るのは競馬と同じかな?
勿論頭を使うレベルが違うと思うけど、情報を集めて、自分で判断するのと、運がつきまとうのは、同じ様な気がしますが。

天中殺ありましたね。泉何とか言う人が
本を出して大儲けしましたね。後であれは
何の根拠も無かったなんて、ふざけるな!

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/10/04(水) 23:38:21
  • [編集]

そうですね。株もギャンブルの要素が大だと思います。ただ、競馬などと違うのは、チャートの条件反射がいくつもあって、そのパターンを知ってるか知らないかでやけども軽傷で済むか重傷になるか結果が大きく変わってきます。最低限、そういうことを知っておいてから始めた方が無難です。
でないと、私のように痛い目に合うことになりますよ~。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/10/10(火) 16:06:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する