スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

頂上決戦

  • 2006/09/29(金) 22:09:08

大事な3連戦の初日。憲伸で負けちゃった。
しかも4対0の完封負け。

ついに2ゲーム差ですね。もう、お尻に火がついたって感じです。
下柳は、前回のリベンジを果たしたわけです。
さすがベテランの意地を見せました。

場所が甲子園だし、阪神の勢いは半端じゃないので
かなり心配な展開になってきました。
大丈夫なのかな、ドラゴンズ。。。

おまけに、新庄まで阪神を応援してるからなぁ。
ムードは、阪神に傾いてる感じ。
でも、中日は1個勝てばいいんだから。
明日、明後日に期待です。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する



日が変わりましたが、今朝テレビで昨日のダイジェストを見ました。
阪神の気迫がすごいですよ。驚きました。
昨日は、気持ちで負けちゃってますね。ドラゴンズ。

ここまで来ると、勢いのあるチームの方が有利かも。
なんとかムードを良くして、2戦目からは
もっと勝利に対する執念みたいなものを見せて欲しいです。

頑張れ!中日ドラゴンズ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シンディさんは極めつけのドラゴンズファンでしたね。私は昔からニュートラルで、平凡ですがワクワクさせてくれるチームが好きです。そんな意味で今の中日も阪神も好きですね。確かに阪神の意気込みは並じゃなかったですね。猛虎そのもので。
優勝は中日だと私は思ってますが....。

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/09/30(土) 13:00:53
  • [編集]

無党派層でありながら、中日ドラゴンズの応援をありがとうございます。
実は、中日をひいきにしてますが、
どのチームにも好きな選手がいます。v-290

今日は、どうやらドラゴンズが頑張ってるようですね。
良かった。。。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/30(土) 16:41:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

