
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

NUAの日帰り合宿写真集

  • 2006/09/26(火) 14:13:25

23日(土)と24日(日)に、日本ウクレレ協会(NUA)の日帰り合宿が行われました。残念ながら両方は出席できませんでしたが、23日だけ出席してきました。ちなみに私は、NUAの会員です。

講師のノミの心ぞうさん。
ウクレレを使ったジャズで、広くライブ活動も行っています。
DSC00239.jpgDSC00241.jpg

講師のドクターさん
ウクレレやハワイアンのCDコレクションは凄いです。
NUAの月例会では、隔月で講師をなさってます。
DSC00242.jpgDSC00250.jpg

講師のカマテツさん
ジャカソロの名手で、第一回ウクレレコンテストのチャンピオンです。
DSC00255.jpgDSC00256.jpg

講師のTT Cafeさん。
主に関西で活動しているウクレレ・デュオで、この方たちはプロです。
DSC00263.jpgDSC00265.jpgDSC00266.jpgDSC00268.jpg

会場でのスナップ
DSC00248.jpgDSC00249.jpgDSC00251.jpgDSC00252.jpgDSC00253.jpgDSC00254.jpgDSC00246.jpgDSC00247.jpgDSC00245.jpgDSC00258.jpgDSC00259.jpgDSC00260.jpgDSC00261.jpg

二次会のスナップ
DSC00270.jpgDSC00271.jpgDSC00272.jpgDSC00273.jpgDSC00274.jpgDSC00275.jpgDSC00276.jpgDSC00277.jpgDSC00278.jpgDSC00279.jpgDSC00280.jpgDSC00281.jpgDSC00282.jpgDSC00286.jpgDSC00287.jpgDSC00292.jpg




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやあ 楽しそうですね !(^^)!
特にリラックスする二次会がベストでしょう。
二度とない青春を謳歌して下さいね。

スナップ写真にきっとシンディさんが居ると
思って探しましたが、うーん ワカラン。
みんないい顔してますね.....。
趣味を大事にする仲間に悪い人は居ない筈ですから。

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/09/26(火) 23:19:44
  • [編集]

そうなんです。ホントに楽しいんですよ。
年齢も腕前もバラバラですし、この日初めて2次会に参加された方もいます。なのに、まるで昔から知ってる人みたいにすぐに仲良くなれちゃうのがレレ友です。
この日は、国分寺のパブでウクレレ講師たちのライブがあったので、そっちに人が流れてて、いつもの半分くらいしか2次会に参加していませんが、すごい騒ぎでした。じいじ蝉さんも一度遊びにきませんか?

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/27(水) 10:50:52
  • [編集]

ウクレレおばさんです

初めまして、年は離れていてもウクレレ大好きおばさんです、合宿のスナップも楽しそう、私は関レレ主催の合宿に参加して尊敬するキヨシ小林先生にも会えてワークショップでも楽しみました。
ハーボットのponchaと友達になってくださいね、どうぞよろしく。

  • 投稿者: suuminlele
  • 2007/05/05(土) 15:52:24
  • [編集]

suuminleleさん、こんにちは。
私もウクレレおばさんですよ~。(^_^)

ご訪問ありがとうございます。
合宿でキヨシ小林さんのワークショップですか。。すごいですね!
私はまだステージでしか拝見したことがありません。
でも、ホントにウクレレは楽しいですよね。
最近忙しくて、ぜんぜんウクレレな活動に参加できていません。楽しいお仲間にお会いできないのが残念です。

  • 投稿者: 管理人
  • 2007/05/08(火) 12:23:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

