
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

24(Twenty Four) シーズンIV 3枚目

  • 2006/09/24(日) 21:08:25

世間では、シーズンVで盛り上がっているところなのに、
わが家は相変わらず、シーズンIVです。
本日午後7時から9時の上映となりました。

3枚目になった途端に、息をもつかせぬ展開になってきました~
やっぱ、こう来なくちゃね!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早く~

シーズンⅣもドキドキ☆して溜まんないですよね!!
私はレンタル開始になったシーズンⅤの4から6ディスクを3回転しました~v-218
ネタバレ厳禁だから言えないんだけど、
なんか切なくてね・・・。
あ~そこからは言えない!言えない!
早くシンディさんもⅤ見てくださいよ。
語りましょうよ・・・。

  • 投稿者: ゆか
  • 2006/09/24(日) 21:29:44
  • [編集]

すごい~

3回も観たら、18時間~!?
やっぱり、ゆかさんは、正真正銘「24マニア」ですよ~。v-405

うちは、今週は1枚しか観れなかったし、よくて週2枚なんで、ゆかさんと比べると超スローペースですぅ。

語り合えるのは、だいぶ先になりそうですが、待っててくださいね~。v-407

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/25(月) 20:29:30
  • [編集]

今晩は!今日は! シンディさん
金木犀へのコメント有難う(*^。^*)
確かにトイレの匂いと同じですね。
子供の純真な心を大事にしたいですが。
お知らせ)
知ってるでしょうが、念のためです。
凱旋門賞の生中継放送予定です。
10/1(日)
NHK総合 24:02~25:00
NHKBS1 23:30~25:00
*23:30~は、凱旋門賞の事前特番
以上 JRAからのコピーでした。

NHKの生中継にはびっくりしたなあ。
ぶっちぎって勝つのを生で見たら、多分
失神すると思う。ディープがんばれや。

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/09/25(月) 22:47:32
  • [編集]

生中継があるんですか。すごいですね。
フランスなので馬券も買えないということなので、
ニュースで見られるだけかなと思っていました。
これは、ナマぶっちぎりに期待ですねv-90

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/26(火) 10:21:57
  • [編集]

シンディさん 今日は?今晩は?

お粗末な私のブログをリンクして頂き
有難うございました。貴女のブログも
リンクさせて頂きました。実は一度
無断でリンクしたのですが、無断は
いけないので、消したりして....
ブログの先輩シンディさん !
こちらこそ宜しくです (^_^.)

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/09/26(火) 12:30:49
  • [編集]

私のブログまでリンクしていただいて
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いしますね。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/26(火) 14:31:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

