スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

24(Twenty Four) シーズンIV

  • 2006/09/18(月) 12:44:48

さて、ちまたでは24(Twenty Four)のシーズンVのDVDが
レンタル開始になって、盛り上がってますが。。。。。

わが家は、昨日から参戦しました~。
といっても、シーズンIVです。>ちょっと、ずれてますが
まずは、DVDの1枚目から。
午前7時から9時の間ですね。

やはり見始めたら、いきなりハマってます。
オープニングで突然事件が始まるんですけど、
ジャックの立場が予想外だったので、退屈だなぁと
思っていたら退屈なワケがありません。
一通り、シーズンIVの登場人物とその関係を
ざっと紹介しているだけなのでした。
ここで、気を抜くと埋め込まれた伏線を見逃すことになるので
集中しました!

まだ観ていない人が読むといけないので
中身については、詳しくは書けないのが残念ですが、
とにかく、のっけから面白いです。
今日も、これから2枚目を観まーす。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する



観ましたけど、いまいちだな~。
時間稼ぎで、アレって。。。頭を使わなさすぎじゃない?
ジャックらしくないような。。。
わざわざ自分でピンチを作っちゃってる展開ですもんね。
取りあえず、借りた2枚を返却しないと次のが借りられないシステムなので返しますが、
3枚目からはもうちょっと奇想天外な展開になってほしいな。。。
次に、期待しよっ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

