スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

自己紹介

  • 2006/09/18(月) 12:07:49
































































































職業 現在は無職
星座 牡羊座
六星占術 金星人(+)
血液型 B型 Rh+
誕生日 196*年4月17日 午後10時15分
出生地 東京
本籍地 東京→神奈川→千葉(3回もかわったよ!)
住まい 神奈川
家族 kumi(本人)、ジム・キャリー似の夫
海外旅行 パリ、ローマ、バチカン市国、フィレンツェ、ナポリ、ポンペイ、ロンドン、ハワイ、サイパン、インドネシア(バリ・ビンタン)、マレーシア(クアラルンプール・チェラティン)
資格 普通運転免許、初級システムアドミニストレータ、アマチュア無線技士四級
趣味 先物や株のトレード、ウクレレ、映画、音楽、読書、スポーツ観戦(特に野球好き)
興味あること 今、一番の興味はウクレレ! とにかく弾いているだけで楽しくて、うれしくて、です。 目指しているのは、人を感動させる演奏ができるようになること!
好きで得意なスポーツ 水泳、スキー、ソフトボール、バドミントン
好きな野球チーム 中日ドラゴンズ(特に入団したときからずーっと立浪ファン、最近では森野ファン♪)、千葉ロッテマリーンズ(サブローファン♪)。
好きな俳優・女優 ヒュー・ジャックマン、リチャード・ギア、オーランド・ブルーム、サンドラ・ブロック、ジュリア・ロバーツ、天海祐希
好きなミュージシャン 小野リサ、ジョアン・ジルベルト、村治佳織、チューリップ、オフコース、昔のビリー・ジョエル、エンヤ、アンドレア・ボチェッリ、バリー・マニロー、大滝詠一、八神純子、藤田恵美、山下達郎、竹内まりや
好きな画家 スーラ、ゴッホ、フェルメール
生きてるうちに絶対に見たいもの オーロラ、流氷、天の川、大量に飛び回るほたる、マンハッタンの夜景と夜明け
好きな言葉 ・先手必勝
・ローマは一日にして成らず(Rome was not built in a day.)
性格と特長 明るく、情にもろい
熱しやすく冷めやすい
ときどき、目が点になるようなボケをかます
あわて者で、そそっかしい
致命的な欠点 救いがたいほど方向音痴
似ているといわれたことがある芸能人 藤田恵美、松本伊予、つのだりょうこ(元おかあさんといっしょのおねえさん)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何で???

こんなに、空間が空いてしまうのは
どうしてだろう。。。。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/18(月) 12:16:10
  • [編集]

シンディさん 初めまして (*^。^*)
共通点が色々ありましたので.....
血液 B RH+
出身地 東京(品川です)
棲家  神奈川
資格 普免 、4級アマ無
趣味 映画、音楽、読書、野球観戦
好きなミュージシャン
 村治佳織、カーペンターズ、エンヤ、八神 純子
性格 熱しやすく冷めやすい
   だから、ブログも何時終わるか不明
  どうぞ よろしーく 

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/09/21(木) 18:09:23
  • [編集]

奇遇ですね。
私も出生地は、品川です。
でも、出身地とできないのは、
6歳までしか住んでいなかったからです。

好きなミュージシャンも似ていますね。共通点が多い方に、出会えたなんて嬉しいです。v-392

これからも、よろしくお願いします。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/22(金) 22:21:19
  • [編集]

私も品川は誕生直後までなので、出身地とは言えませんが。

村治佳織が好きなのは、昔ギターを少しやっていたからです。今は禁じられた遊びも
満足に弾けません。ウクレレもやってましたが、全部中途で、まったく冷めやすくて困った性格は直りません。今度は何に熱を出すのかな??

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/09/25(月) 00:52:31
  • [編集]

私もです

中学生の時に、課内クラブで
クラシックギター部にいたのでちょこっとだけですが。

でも、昨日の朝刊で読みましたが、
村治佳織ちゃんは、去年の秋に神経麻痺で右手の指がまったく動かなくなってしまったようです。積み木のリハビリから始めたそうなので、かなりの重傷だったみたいですね。
でも、3カ月後には、ステージに立ったそうです。全く知らなかったのでびっくりしました。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/25(月) 20:49:30
  • [編集]

私もちっとも知りませんでした。
流石ですね。それ位の根性が有ったからこそ、一流のプロになれたのですね。
うーん 尊敬しちゃうし、益々ファンになりそうです。

  • 投稿者: じいじ蝉
  • 2006/09/25(月) 22:58:06
  • [編集]

私もこの話を知って、今まで以上にファンになってしまいましたv-322
まだ、28歳なのでこれからが楽しみですね。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/26(火) 10:18:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

