秋仕様

  • 2006/09/15(金) 17:33:49

週末のおやつに、毎週買ってるビアード・パパのシュークリーム
シューの部分が、ちょっと塩味が利いてて
中のクリームが甘さ控えめです。
夫婦で好きなので毎週飽きずに食べてます。
今気がついたけどチョコレートダイエットで痩せないのは
ひょっとして、このせい????

このたび、ここの箱が秋仕様に衣替えしました。
いつもは、黄色い箱なんですが、ちょっと大人のイメージに変身。

beard-papa.jpg


めっきり、涼しくなってきた今日この頃ですが、
そろそろ面倒な衣替えですね。
去年までは、9月はもっと暑かったはずなのにな。
調子くるっちゃう。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いちおう

二、三人にここの話題は振ったんだけど、

タラコはとっくにありました。

  • 投稿者: しの
  • 2006/09/17(日) 17:44:00
  • [編集]

こっちはウクの話題が少ないですからね。。

しのさん、昨日はお疲れ様でした。

しのさんちも、CDを買ったんですか?
もう、たら子が可愛くて可愛くて、
今は、キーボードの上に乗せてます。v-238
たら子って、名前まで付けちゃったし。<そのまんまですけど

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/17(日) 22:41:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する