スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

あらら

  • 2006/09/15(金) 10:32:58

昨日は、315万でも寄りつかなかったミクシィ
今日の9時41分に295万で寄りつきましたね。

予想通り、値が付いた途端に急降下。
300万の最高値で、つかんじゃった方、ご愁傷様でした。
とっくに損切りしてると思いますが。。。
戻るのは難しいかと思います。(買いの勢いが激減してるので)

この結果を見る限り、市場のかつての勢いは
完全に無くなってますね。
10月からは、上昇するかなと思ってたけど
それも危ないのかしら。。。
市場は、投資家の期待通りには動いてくれませんからね。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する



その後。。。

ちょっと、他を見て回ったら、不動産関連の一角が
上げてますね。

ケネ、クリ、フージャース、パシなど。

頑張れ不動産関連全体!
早いとこ、塩漬けを解消したいです。



14:51ですが、ミクシィがすごい展開になってます~。
日中足チャートがトリプルボトムを形成したあと
どんどん買いが入って、本日高値にタッチしたようです。
今日の最高値に並んでしまいました。
もう、余計なことは言わないようにしましょう。。。。
どうせ、先の事なんて誰にも分からないんですから。。。
それにしても、すごい切り返しですね~。>参りました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミクシィの値動きは実に面白かったですね♪
うん、うん、切り返しの凄さに唸ってしまいました。
こんなにN225が上がってきても、まだまだIPO全盛期の勢いには達してないんだなぁと思うところもあったりしますが。

思うようにならないところが歯がゆくて、でも面白いなぁ。

  • 投稿者: ゆか
  • 2006/09/17(日) 21:32:05
  • [編集]

対岸の火事だと

面白いんですけど、
自分の持ってる株が急降下すると
チキンな私は、生きた心地がしません。
でも、先が読めなくて面白いから株をやってるんですけどね。

だけど、ミクシィって広告収入だけで成り立ってる会社ですよね。
なんで、こんなに株価が高いんでしょ。
PERだって、高すぎ晋作~!

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/17(日) 22:47:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

