
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

いよいよ明日上場

  • 2006/09/13(水) 12:53:43

いよいよ、SNSの最大手mixi(ミクシィ)が、明日東証マザーズ上場ですね。
あまりに高くて、申し込みもしませんでしたが、
野次馬根性で、価の動きを見物させていただくことにします。
初値がつくのは、何日後かな。。
抽選で買えた人はウホウホでしょうね。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も実は前受金が用意できず抽選に参加できなかったんですよ!
どうなってしまうんでしょうね~~♪
明日は初値もつかずに終わるのかしら?

久しぶりの大物に興味津々ですわ!

  • 投稿者: ゆか
  • 2006/09/13(水) 19:30:52
  • [編集]

おっしゃるとおり、久しぶりの大物ですよね。
ホントにどうなるか楽しみです。

でも、ここのところ買い手が少ないので
値が付いた途端に急降下なんてこともあり得ますね。

とにかく、持っていないので静観です。
ドキドキ、ワクワク!

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/14(木) 09:28:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

