
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

久々の外食

  • 2006/09/11(月) 10:44:00

gomokusoba.jpg


土曜の夕食は、久々に外食しました。
それというのも、メイコさんのブログで見た広東麺の写真が美味しそうで、
先週から食べたい病に陥っていたからです。

近所の中国料理福で、五目そばと焼き餃子を食べてきました。
食べたいという禁断症状が出ていたので
食べた途端に幸せな気分になれました~。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらの五目そばもおいしそうですね~それになんだかお上品i-228食べたいものを食べたい時に…幸せな気分になれますよね。。。

  • 投稿者: メイコ
  • 2006/09/11(月) 12:18:11
  • [編集]

本当は広東麺が食べたかったのですが、
メニューになかったので、五目そばになりました。
熱い汁物には、受け皿がついていますが、
これは単にバイトの子が運ぶ時に、
やけどしないようにという配慮からのようです。v-373

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/11(月) 20:20:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

