かわいいでしょ?

  • 2006/09/06(水) 19:44:09

miniukulele1.jpg


これは、ミニチュアウクレレです。
2004年にハワイに行ったときに買ってきました。
小さいけど、弦も張ってあります。
でも、弾けません。
驚くほど、安いんです。(たしか5ドルくらいだったかな)
ハワイに行ったら、探してみてくださいね。

miniukulele2.jpg




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ついに正体をあらわしましたね。

かし娘を知らない新人が
のさばっていますので、
一発かましてください。v-218

  • 投稿者: しの
  • 2006/09/06(水) 20:25:45
  • [編集]

しのさん、いらっしゃい。
発見するのが、早いですね~。

ウクレレを背負ったサーファーのパワーには
敵いません。v-227
しのさんのテクを伝授してあげてくださいませ。v-269

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/07(木) 11:12:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する