ドラゴンズ優勝関連銘柄

  • 2006/09/06(水) 14:06:13

今朝の新聞で、松坂屋がドラゴンズが優勝した場合
セールを行うと広告を出していました。

そうそう、そこをチェックするのを忘れていました。
中日ドラゴンズが優勝すると、どこのが上がるんでしょ?
お膝元のトヨタ?
優勝セールの松坂屋も?
そういうのは、しっかり調べなきゃいけませんね。

ちょっと、投資意欲がなえちゃってるので
気合いが入らないのが辛いところですが、
日経もとっくに底を打っているので
そろそろエンジンをかけないと乗り遅れるかもしれません。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する