
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

着々とドラゴンズ

  • 2006/09/06(水) 13:59:01

昨日も勝って、優勝へのマジックをひとつ減らしました。
阪神が負けないので、なかなか一気に減りませんが
その方が、直接対決の楽しみが倍増するので大歓迎です。
さて、優勝が決まるのは何処戦のときかしら??

やはり、あまり早く優勝が決まると
だれる時間が長くなって、日本シリーズに力を発揮できないと
思うので、できるだけ、ぎりぎりまでもみ合って欲しいところです。

来年は、プレイオフがセ・リーグでも導入されるそうなので
公平な日本シリーズになると思いますが、
今の制度のままだと、やはり実戦から離れる時間が長すぎるセの覇者が不利と思われます。
消化ゲームになってしまうと、モチベーションをキープするのって難しいと思うんですよね。

とにかく、前回(一昨年)の雪辱をはらすためにも
ドラゴンズには頑張ってもらいたいです。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

