昨日のドラゴンズ

  • 2006/09/03(日) 10:16:58

昨日は8時から、CSで中継を見始めましたが
あまりにタイミングが良すぎて、感激~!

いきなり、福留の3ラン・ホームラン。
そして、代打立浪の満塁での走者一掃の三塁打。

ここぞというとき、頼りになるのは、やっぱり孝介!

立浪だって、とうとう、今年は若手に
レギュラーポジションを取られてしまいましたが、
昨日は存在感を示しました!
頑張ったね、たっちゃん。

ちなみに、私は高卒ルーキーの頃から立浪のファンです。
オフに、芸能人と噂になり、いやな予感がしたのですが
やっぱり、今年は野球に身が入ってないのかと思うような成績。。
でも、いざというときはやっぱり頼りになるのだ!
さらにガンガン打って、レギュラーを奪回しましょうね。
まだ、引退する歳じゃないよ~。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

訪問ありがとうございました。
阪神ファンの3コード弾きです。

僕はトラキチですが、他球団に好きな選手も多く、仲でも立浪選手は、SSKのCMで自分のグラブにボールが入らなかった時から大ファンです。

  • 投稿者: かぼっちゃん
  • 2006/09/04(月) 15:02:05
  • [編集]

かぼっちゃん、いらっしゃいませ。

実は、あのSSKのCMで、
立浪に、ハートをわしづかみにされました~。v-238

でも、野球界で一番好きなのは星野仙一なんです。
なので、阪神に行ってしまってからは
阪神ファンでもあります。v-81

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/04(月) 22:27:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する