
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

不完全燃焼

  • 2006/09/01(金) 16:44:40

そういえば、昨日のカーテン洗濯中の待ち時間で
溜まりに溜まったドラマをみました。
録画したのは、去年の秋。。。(^_^;)
離婚弁護士Ⅱ」。
これが、面白くて面白くて、お気に入りだったんです。
(でも、4時頃からの再放送で初めて見たんですけどね)

毎回、男と女の事件をすぱっと解決する天海祐希が演じる
女弁護士が、かっこよくて、でもちょっと抜けてて可愛いのです。

1回1回完結だと思っていたら、後半から続き物に。。。
弁護士間宮貴子と編集長の三神がついにラブラブになったと思ったら、
なんと三神には妻も子供もいたことが発覚。
その妻から、慰謝料を払えと訴えられるのです。
おまけに女管理職の逆セクハラの濡れ衣をはらすため訴訟準備中の
相手のIT企業からは、雑誌にスキャンダルとして
暴露される最悪の展開。
なにやら、三神の奥さんが床に倒れているシーンもちらり。

と、ところが!!!

録画がこの回で終わっていました。
次の回が録ってなかったのです。(;_;)
なんたるドジ!! 悪夢だ~。

いったい、この続きはどうなったんでしょう。
不完全燃焼のままですが、そのうちまた再放送してくれるでしょう。
それまでのお楽しみということで。。。

だけど、何でこうなるの…?! とほほ。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

