
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

花の名前は「カランコエ」

  • 2017/05/07(日) 11:11:11

カランコエブロスフェルディアナ

4月17日の記事でこの花の名前が分からないと書きました。

ちゃんと調べてから記事にすれば良かったのですが、

これも「花 オレンジ 葉 肉厚」検索をかけたら

すぐに判明しました。

この花の名前は「カランコエ」です。

花言葉は、

「幸福を告げる」

「たくさんの小さな思い出」

「あなたを守る」

「おおらかな心」

ですって。

なんて素敵なお花なんでしょう。(*^_^*)



【訂正です!】

ブロともの熊さんから、このお花の正式なお名前を教えていただきました。

名前は「カランコエ・ブロスフェルディアナ」だそうです。

熊さん、ありがとうございます! 




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

