
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

花粉症の季節

  • 2014/01/30(木) 12:20:03


今年も花粉症の季節がやってきました。

花粉の飛散量が昨年より少ないという予想だったのでのんびりしてたら、早速昨日から症状が出ました。
鼻ムズムズとくしゃみと目のかゆみ!

というわけで、今日は内科クリニックに行って花粉症対策のお薬をいただいてきました。

それにしても、敏感すぎますよね?〉私
まだ飛散量は少ないと思うんですけどね。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ゼロ・グラビティ

  • 2014/01/22(水) 12:32:24


もう一度みたかったゼロ・グラビティを観に行ってきました!

今回はお初の3Dで。
すごい迫力でした。
ディズニーランドのアトラクションの長時間版といったところでしょうか。

ストーリーも感動的で、次から次へと起きる困難を必死で乗り越えて、生還しようとする主人公のライアン(サンドラ・ブロック)に、またもやとびきり大きな勇気をもらって帰ってきましたヨ。

二回目だからストーリーが分かっているんですけど、同じところで泣きました。(笑)

アカデミー賞にノミネートされましたけど、オスカーを取ってほしいなぁ。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

謹賀新年

  • 2014/01/02(木) 19:33:00


明けましておめでとうございます!

今年も夫の実家で大人八人子供二人の総勢十人でにぎやかなお正月を過ごしています。

皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?

昨年は野鳥の話題が多かったこのブログですが、訪れてくださった皆様、ありがとうございました。

今年はもっと幅広い情報を載せていきたいと思いますので、今年もこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

続きを読む


