
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

アバのGOLD

  • 2013/09/13(金) 19:00:00

買い物で立ち寄ったドラッグストアのワゴンで、
1300円也のABBAのベスト盤CDを発見して
衝動買いしてしまいました。

帰宅してからさっそくBGMとして聴いています。
懐かしい曲がほとんどですが、私にとってはお初の曲もありました。

ダンスミュージックは聴いていると何となくウキウキしてきます。

常にポジティブな精神で幸運を引き寄せる人になるためには、
ネガティブな情報を取り込まないようにして、(←これは結構難しいですが..)
1日の始めにウキウキして踊り出したくなるような音楽を聴くのがいいそうです。

好きな人ならこのABBAは、そういう用途の朝聴きにぴったりの音楽かも。

今までは、フィル・コリンズの「恋はあせらず」や
カルチャークラブの「カーマは気まぐれ」などを <どっちも古すぎ?
1日のスタート曲として聴いていましたが、
明日からはABBAも仲間入りです。(^o^)

でもね。一つ残念だったのは、このCDが輸入盤だったってこと。
当然ですが、歌詞カードがついていません!(>_<)

GOLDGOLD
(2012/07/25)
ABBA


ところで先月から、椎間板ヘルニアで座骨神経痛を起こしていたのですが、
約1ヶ月で普通の生活ができるようになりました。
普通に生活できるってことは、すごく幸せなことなんだって、
あらためて思いましたよ。(^_^)
みなさんもお気をつけて!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ビショビショになるまで水浴び

  • 2013/09/06(金) 18:00:00

ビショビショのシジュウカラ

3月に撮影したものですが、かわいいのでシジュウカラの水浴びの様子をアップしました。
そんなにビショビショになっちゃって~(笑)というほど夢中で水浴びしています。
途中でスズメに邪魔されてもまた戻ってくるしつこさです!(^o^)

今回は、Youtubeではなくワッチミー!TVにアップロードしてみました。
ワッチミー!TVのサイトで観るときは以下のリンクからどうぞ!
http://www.watchme.tv/v/?mid=5bde50e343d4f458d750b107e15f7aea




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

