3日もブランクが。。。

  • 2007/05/29(火) 19:44:50

ブートキャンプ2

「ビリーのブートキャンプ」4日目の前に、
なんと3日もサボってしまいました~。
このまま終わっていたら、完全に三日坊主だわ。
得意なんですよ。三日坊主。。。(^_^;)

で、そんなことになってはいけないと、
今日は夕方から応用編にチャレンジ(2回目)。
基本編より応用編の方がちょっとハードです。
といっても、まだビリーバンドは無しですが。
3日も休んだせいか、初日のように
ヘトヘトになりました~。

でも、うれしいことが。
この3日間、運動していないのに体重と体脂肪率が
少しずつ減り続けています。
脂肪が燃焼しやすい体になってきたのかなぁ。。
だったらうれしいぞ!(^o^)

お腹のプヨプヨの脂肪が消えて
ペッチャンコになりますよーに!
お疲れさまでした~。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

今日もブートキャンプ!

  • 2007/05/25(金) 20:37:02

ブートキャンプ2

今日は、相棒が飲み会なので夕飯いらないというので
夕方からブートキャンプ3日目だいっ!

3日目からは、応用編で~す。
昨夜、体重・体脂肪率・ウエストを測定したけど
なぜか痩せません。。。(^_^;)
ビリーバンドを使わないからかなぁ。

でも、使わなくても十分にキツイのよね。
バンドを使ったら55分持ちません。
取りあえず、このまま続けてみましょう。

まずは筋肉が付くだろうから
ひょっとしたら一旦体重が増えて
それから痩せるのかも~。<プラス思考で!!

ところで、ドクターアミノのアミノ酸ゼリーは
すごいです。
ワークアウト後、1パック飲むだけで
翌日筋肉痛になりません!
腕立て伏せや腹筋、スクワットなど
筋肉がパンパンに感じるほど張るのですが
飲んでしばらくすると、体のだるさも
筋肉のハリも消えちゃうんですよね。
スポーツやってる人は試してみる価値ありですよ。

そんなわけで、3日目も無事に終了!
明日はお出かけですが、夜にやろうかな。
やっぱり、せっかく始めたことだから
7日くらい続けないとね。(^_^)

ブートキャンプ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

筋肉痛にならない。。。

  • 2007/05/24(木) 17:27:29

昨日、あれだけキツイトレーニングをしたのに、
今日は筋肉痛になりませんでした。
この年齢になると、筋肉痛は1日おいてから出るんですよね~。
明日が恐ろしい。。。(^o^)
でも、ひょっとしたら終わった後にドクターアミノのアミノ酸ゼリーを飲んだからかな????だったらスゴイことだ。

で、今日もブートキャンプやりました!
午後にやったので、あまりに暑くて
終わった後、ちょっと気分が悪くなりました。
やっぱりやるなら、午前中のすずしいうちですね!

明日は午前中、歯医者さんの定期検診なのでパス。
午後はお掃除デーなのでパスとなります。
土曜日はお出かけなので、できません。
2日も休むと昨日今日のトレーニングが
ムダになるのかなぁ。。。ちょっと心配。

まあ、日頃の運動量がほとんどナシなので
やるだけ効果があるでしょう。
頑張りますよ!
プヨプヨがびしっと引き締まるまで~!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

買っちゃいました!

  • 2007/05/23(水) 11:56:33

20070523115445.jpg

話題の「ビーリーズ・ブートキャンプ」を買っちゃいました!
取扱が代引きのみだったので、宅配便のお兄ちゃんに「こんなもん買ったのかい」って思われるのがイヤでちょっと抵抗があったのですが、そんなことは言ってられません。
毎日、ほとんどパソコンの前に座っているせいで随分プヨプヨに太ってきたのですから~。
でも、心配にはおよびませんでした。
パッケージに商品名は書いてありませんでした。。。ほっ。。(^_^)

まずは、どんなモンかなぁと、届いた土曜日に1巻目のみ
見てみました。
かなりハードです。。。
初心者は付属のビリーバンド(負荷をかけるためのゴムバンド)を
使わなくて大丈夫と言っていましたが、使わなくても
十分にキツそう。。。。

昨日はちょこっとウォーミングアップということで
取引の合間に15分くらい合わせてやってみたけど
汗ばんできたので、途中でやめました。
でも、やってて楽しいんだな、これが!

で、今日は、55分フルにやってみました~!
もう、シャワーを浴びたみたいに汗だく。。。
全身クタクタ。。ヘトヘト。。
後半の方で床に横になって足上げ腹筋するのですが、きつくて
途中で挫折したり、再開したりの繰り返し。。DVDのメンバーはしっかりやってました。すごすぎっ!

でも、このDVDの良さは、55分切れることなく
通しで撮影されていること。
いちいちカットされるとやる気がなくなるけど
スタジオで様々な年齢、人種、体型の男女が
汗だくになってぶっ続けで一緒にトレーニングをするので
どこかのスポーツジムでやっているような気分になれます。

キツイけど、楽しい。(^o^)
そんなトレーニングです。
まだ、1巻目は基本なんですけどね。
ヘトヘト。。。
でも、スレンダーな体型になった自分を想像してがんばろ!
頑張れ!頑張れ!>自分




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する