
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

少し減った

  • 2005/12/20(火) 18:48:57

さて、昨日はちょっと嬉しかった。
体重と体脂肪率が少し減ったのだ。
そろそろ効果が出てもよさそうだと思ったいたけど
やっとかも。。

6日目(12/19)
・体重:50.5kg
・体脂肪率:24.0%

まあ、誤差の範囲かもしれないけど
マイナスは嬉しい。。。(^_^)

この調子で頑張りまっせ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ちっともやせないなぁ

  • 2005/12/19(月) 19:17:07

今のところ、新有酸素体操は三日坊主にならずに続いている。
やはり、朝3分間やればいいことと、スキムミルクをまぜたヨーグルトを食べるだけだと続けるのは楽ちん。
でも、ちっともやせないのはなぜ?

・4日目(12/17)
体重:50.8kg
体脂肪率:25.8%

・5日目(12/18)
体重:51.0kg
体脂肪率:24.9%

もうすこし頑張ってみないとわかりませんね。
とにかく続けることだ!
がんばろう!!!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ありゃりゃ、体重が増えてるぅ

  • 2005/12/17(土) 11:00:47

今日はダイエット4日目。
やっているのは、「発掘あるある大事典」で紹介された↓の方法。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru86/86_5.html

せっかくブログに書いているので経過も記録しておきます。
自分のベスト体重は47~48キロの間です。

1日目
体重:50.8kg
体脂肪:25.3%

2日目
体重:50.2kg
体脂肪:24.9%

3日目
体重:51.1kg
体脂肪:25.9%

となっています。
毎日お風呂上がりの夜10時前後に測定。

しかし、昨日の夜に体重が激増したのは一体どういう事???
ちなみに、夕食だけは、おかずのみ食べてご飯(お米)は食べないようにしている。(夕食だけ炭水化物ダイエットか?)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

なかなかやせない…

  • 2005/12/15(木) 15:55:15

昨日から、「あるある」で紹介していた
簡単3分体操とスキムミルクを加えたヨーグルトを始めてみました。

たった3分の体操なのに、今日はさっそく筋肉痛。
日頃の運動不足がたたってます。
しかし、これで本当にやせるのでしょうか?
信じる者は救われる?かな。

ところで、この「あるある」で紹介された食品は必ずと言っていいほど、売り切れになってる。
すごい数の人が、あの番組を見て、自分でもやってみようと思うのね。<私もそうですが。
今回も、スキムミルク。
そんなもんは大量に売れる物じゃないから、大した量をおいていないのでしょう。1軒目のスーパーでは、スキムミルクの場所がきれいに空きスペースになってました。
2軒目もそうでした。
がっかりしつつも、お次はドラッグストアへ!
そこには、3箱ばかりありましたので何とか買えました。
さっそく、それを買ってお家に帰って
ダイエットのスタートです。
取りあえず、スキムミルク1箱分くらいは続けたいと思います。それまでに結果が出るのかな?

とにかく、ダイエットはホントに大変。
根気よく続けることが大事なのですが、
何をやっても続かないのが悪い癖なんですよね~。

今度こそ、がんばるぞ!
…って何回言ったかな。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

