
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

出かけたついでに

  • 2004/12/07(火) 20:11:39

最近、細木数子が面白いので六星占術の本を買ってみました。

結論から言ってしまえば、買うんじゃなかった!!!

私は、これによると金星人+でして、
なんと12年間で最悪の3年間にあたる『大殺界』の
真っ只中なのでありました。とほほ。

今年が一番最悪な年で(もうすぐ終わりますが)来年は
『大殺界』が終わる最後の年なのでありました。
つまりもう一年あるってこと!
こんな時期に会社をやめちゃったのも魔がさしたからなのかなぁ。。。
知らなきゃ良かった『大殺界』、余計なお世話だ『大殺界』。。。
来年中には新しいことを始める予定だったけど。。。
もう一年勉強に当てるかな。とちょっと弱気~。

でも、よく考えたらウクレレを始めたのは『大殺界』の最初の年でした。
ウクレレのおかげで素敵な知り合いが沢山増えたし、
楽しいことも沢山増えたので、これはぜったいいいことです!

「悪いことは気にすると連鎖反応的に起こる!」
という気がするので、気にしないことにしよっと。(^o^)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

