ドラマ 24

  • 2004/11/14(日) 00:06:22

11月7日から、毎週日曜日の午後10時の
「24:セカンドシーズン」は見逃せません。
(毎週3話連続で放送)

ファーストシーズンはDVDを購入しましたが、
セットで買うと置き場所に困るのでセカンドシーズンからは
テレビ放映を地道に録画することにしました。

ファーストシーズンは面白くて1話見たら、やめられなくて
24話全部見ましたが、セカンドシーズンは
比較にならないほどもっと面白いです!
まだ3話しか見ていませんが、もう完全にはまってます。
ちなみに、放送しているのはBSフジです。
毎回お話の始めに前回のあらすじが付いているので
途中から見ても今のうちならまだ付いていけますよ!

しっかし、CMが多すぎ。
ビデオの早送りをちょこちょこしなきゃならないのでそれが面倒です。
さて、今週も、しっかり録画せねば!!!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

新札

  • 2004/11/04(木) 19:04:01

このコーナーもずいぶん長いこと更新していませんでした。
いけませんねぇ。
あまり大した話題がないのですが、本日ハローワークに
行ってまいりました。<またかい?
で、ミーハーですが、出かけたついでに郵便局に寄って
新しいお札に交換してきました。

千円は、野口英世。どっかで見た絵です。
教科書に載っていたのはこの顔かしら?

五千円は、樋口一葉。美女のはずなんですが、
このお札を手にしたみなさんが口をそろえて言うのは、
顔がのっぺりしている!です。
よく見たら、彼女だけ顔に立体感を表す影が
ほとんど描かれていないんです。

一万円は、福沢諭吉。
これは特に説明するまでのなく顔は古いのと一緒です。

ということで、出かけるときに新札に交換してしまったので、
いきなり財布の中の一万六千円が、
使えないお札に(家に持って帰るため)変身してしまったわけで、
貧乏な一日になってしまった管理人でした。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する