求職活動と米軍

  • 2004/06/24(木) 18:18:01

猛暑の中、地元の○ロー○ークに行ってきました。
求職活動の実績を3回以上作らないといけないからです。
午後2時頃に着いたので比較的すいていました。
7月末までにもう一回実績を作らなきゃ。

話は変わりますが、昨日は米軍の戦闘機が
何度も上空を通過したのでうるさくてたまりませんでした。
厚木基地の近くなもので。
ところが、なんと7月の3週目は夜間発着訓練
(通称:タッチアンドゴー)をやるそうなので
たぶんテレビの音もオーディオものんびり聴いてられないと
思います。(18時~22時まで)
夜は、やめてよね~。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

シンビジウム

  • 2004/06/05(土) 19:22:39

myfairlady1.jpg


シンビジウムが咲きました。
ずっと葉っぱだけだったのに、今頃つぼみをつけて咲き始めました。
ちなみに、このシンビジウムはラッキーレインボー・サントラピーヌという名前です。
かわいいでしょ!

myfairlady2.jpg




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ジバンシーのランテルディ

  • 2004/06/01(火) 18:47:35

20060829140755.jpg

ついに、買いました!
これが、オードリー・ヘップバーンの香りかぁ~。
甘さの中にさわやかさと清楚さがミックスされているようなイメージの香りです。
簡単に言ってしまえば高級石けんのような香りですね。
ただ、すこしセーブ気味に付けないと香りがすごく強いです。
トワレなんですけどね。

いや、ホントにいい香り!!

この香水の名前「ランテルディ」は、直訳すると、「使用禁止」です。
ジバンシーがオードリー・ヘップバーンのために特別に作った香水です。
プレゼントされたオードリーがとても気に入って
「私以外は使用禁止よ!」と言ったので
この香水の名前になったとか。
でも、ジバンシーはしっかりそれを商売にしていて、
誰でも買えますよ。(^o^)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する